先日は、第17回みやざきわけもんフォーラムにご参加いただき誠にありがとうございました!
 

 

今回は、述べ25名の参加者の方にお集まり頂きました。

 

イベント中の講師と参加者の皆様の温かい雰囲気。

ワークショップでのグループの皆さんの対話の姿。
イベント終了後も会場で様々な方が交流を続けてくださっていたのがとても印象的でした。
 

 

懇親会にも半数以上の方にお越しいただいて、いろんな所で熱く議論が交わされていましたね!

 

「わけもんフォーラムを再びはじめて本当によかった」笑い泣きと、強く感じました。

 

企画から1ヶ月、告知から2週間の短期間でのイベントを推進し、段取り、内容の点で改善すべき点も見えてきました。

 

今回の反省を踏まえて、次回のイベントはよりお集まりいただいた皆様がお楽しみいただけるだけでなく、

「来てよかった!」

「また来たいな!」

と思っていただけるようなものにしていきたいと思います。

 

 

アンケートの温かなご意見を多数頂戴し少し感傷的になっている代表でした。
今後とも末長くよろしくお願いいたします!!