皆様

 

はじめまして、私は宮崎県出身、東京在住の林田 憲志朗と申します。

突然ですが、日南市の崎田市長を初めとする有志が立ち上げた団体「みやざきわけもんフォーラム」代表に就任することとなりました。

 

この団体は、東京にいる宮崎の者同士で

宮崎の未来について考える場として作られた団体です。

 

 

宮崎から上京して2ヶ月が経ち、

また自分が創設メンバーがわけもんフォーラムを立ち上げた年齢に近づき、

「今できることは何だろう」と考えた結果、この組織を「再起動」することを決めました。

 

この再起動にあたって、同じ志をもつ方々に声をかけました。

 

 

 

大学時代のまちづくりの同志である

板敷 拓さん、久野 祐治さん。

 

かつてのわけもんフォーラムメンバーであり、第一線のライターとして活躍する田代 くるみさん。

 

デュアルライフで宮崎を第2の拠点とする、愛のライター恒吉 浩之さん。

 

ベンチャー企業家として宮崎の経済を支える杉本 恭佑さん。

 

またアドバイザリーメンバーとして、戦略コンサルタントの黒岩 寛史さん、

組織のビジョンと方向性を共に創るためのメンターとして、石川 裕士さんにもジョインいただきました。

 

私たちの活動を通して、

多様性を認め合い、個人が生き生きと輝ける社会を宮崎発で実現していきたいと思います。

 

例えば、今回のコアメンバーの半分は、宮崎県外出身で、何かしらの縁で宮崎を好きになってもらえた方々です。

わけもんフォーラムではひとつのことに縛られない、オープンな組織づくりと行動理念を育んでいけたらなと考えています。

 

 

私自身、まだまだ未熟な点が多々ございますが、

宮崎のためにチームとして貢献していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!