宮崎県で口蹄疫の発生が確認されてから1ヶ月以上が過ぎました。
東京でもニュースに宮崎のことがでます。
農家の方の声、東国原知事の会見。
ニュースを見ていると、悲しく、切なくなりますしょぼん

「何とかしたい、応援したい、一緒に頑張りたい。」
と思っています。

まずは、自分たちの出来ることはやるクローバー
宮崎県の義援金募集 ⇒ 募金する
               ⇒ 多くの人に告知する


しかし、
口蹄疫の感染が止まれば、この問題が解決するというわけではありませんよねさくらんぼ
家畜を殺処分された農家の方、畜産関係の方の生活が元に戻るには、
相当の時間がかかるのではないか?
そう思っています。

遠く離れていても、一緒に頑張れることはないか?
一時的な応援だけでなく、継続的に応援できることはないか?
と考えています。


これからも私達は、宮崎を応援しますドキドキ


大好きな宮崎と宮崎の人達にこの「思い」を届けますドキドキ


宮崎が元気いっぱいになるように、一緒に頑張りますドキドキ



わけもんフォーラムスタッフ一同