5月27日(水)曇り時々晴れ   | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

お元気ですか?
私はなんとか…かろうじて生きております😅

しかしながら
数ヶ月の自粛で生活環境自体が良くも悪くも様変わりしてしまいましたね…。

それも、この事態が収束するまで(良いワクチンや治療薬が出始めたりするまで。)の個々で頑張らないといけないと思います。

とは言え、
緊急事態宣言も今月には解除されるようで。
それでも
まだまだ十分に十分!気をつけないといけませんが。
とりあえず少し前に進んだのかな?って感じじゃないでしょうか。


そんな訳で。
自粛生活中は?と言うと。
何とか車は無事に?直りました😅(エンジンまで壊れてなくて本当良かったです)
マジで…やれやれでした💦


からの!
いつでも海へ行けるように!と
Supに空気入れてみたり…リハーサル😆
(何事も段取りは重要ですから!)


あとはたまにバレーのキャッチボールするくらいでしょうか😅💦

まぁそれでも動いてないよりまし??だと信じてやってます。


とにかく。
自粛生活で動けない分、色々いけない事を考えてしまい…💧
自分にブレーキをかけるのが大変です😅💦


とりあえず
必死で働く‼️✊😆
しかないです。