1月25日(土)曇り?    肉体改造編✊✊ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

朝イチから夕方までずっと癒し屋の業務だったので、外の天気が全く分からず💧
今日もほぼ陰キャラでした😅
一瞬ショップへ行ったので、その時外に出たので天気がわかりました!


そんなわけで。
昨日は夜の部の癒し屋がpm10:40に終わって、それからなんやかんやしてたらam1:30😅💦

なので。
行ってきました✊😆
空いた時間を有効活用✊❗️
(寝ろ‼️って言う話ですけどね…)

前に話してた、
人工関節周りの筋肉を鍛える‼️
正直、他はどうでもよくて😅
重点的に膝周りの筋肉のみの強化❗️
って言うか、強化ではなく
維持🙌
基本的に強度を上げるようなトレーニングしたら、人工関節が壊れてしまう可能性もあるし…
かと言って、軽過ぎるのもダメだし…

膝の調子(様子)を見ながらのトレーニングなので、なかなか難しいです💦

これから週二回ペース。(間にバレーが入るので)
週三回?ペースになるんでしょうか😅
まぁバレーはトレーニングと言うより…

むしろ。
超膝に悪い‼️😱
😅😅😅


…とりあえず、調子見ながらやってみます。



さてさて。
例のinsta 360one R
今日ショップへ行った時ショップ内、パーク等撮影して編集して…
色々使ってみてました。

まだまだ慣れてないので、お見せ出来るような動画は撮れてません🤣(まぁ実際は毎回そうなんですけど)

とりあえず練習中❗️って事で。
色々無駄に撮影して編集して。を繰り返して慣れていこうと思います😊



では!
明日は某所で🌊🏄‍♂️ビーチクリーンがあるので。
参加して来たいと思います。