1月13日(月) 小雨時々曇り   ありがとうございました! | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

昨日は色々やり過ぎて寝落ち😴

一夜明けて今日13日は
22年間居たショップを卒業する日。

いやぁ本当、このショップをやり始めて色んな皆様とお会い出来た事が何より1番の財産です🙇‍♂️
本当にありがとうございました‼️

今日はお客様に

いやいやマジで嬉しかったです❗️
最高のひと時‼️
こうやって、カウンターの内側でお会いする事は無くなりましたが。
また機会があれば!
タイミングが合えば!
皆さんと会いたいな〜😭

今日は少し早出をしてパーク中を撮影しまくりました。(めちゃくちゃ高速編集…やっぱ1分で収めるのはかなりの無理がありました)

今後の動向。動画等。
撮影した物は保管的にYouTubeに投稿しておくのでお暇な時にでも観てみて下さい!
「YouTube開けて里村幸夫」と検索すれば出てくると思います😅
(趣味の範囲で海や山、その他の撮影をしていきたいと思ってます)


前にも言いましたが、
ショップの店長職は卒業しましたが、
のスポーツはやめてないので✊
また皆様とどこかでお会い出来る機会もあるかと思います❗️
お会いした時は是非!声かけて下さいね🙏😅
(呼び名は店長でいいですよ😁)


あっ!それとBlogももちろん続けますよ😁
また見て下さいね!


最後に
今日撮影した動画です😊

ヨウに滑ってもらいました😊
insta360oneXとGoPro Maxのコラボ❗️

ってか、1分じゃ収まらないって…😢

それでは!
ありがとうございました!
皆様には感謝🙏

また海や山で!お会いしましょうね!