1月10日(金)曇り一時小雨    身辺整理大詰め | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日も朝イチ癒し屋の業務からのスタートでした!
いやぁ皆さん年始からお疲れです💧

頑張って施術させて頂きました!

そんなこんなで。
ショップのOpen時間オーバーで出勤しましたが💦
新店長さんがシッカリOpenさせてくれてたので、もうほぼほぼ安心の域に達してます👌

加えて引き継ぎ業務も大詰めで、それもほぼ引き継げたかな?って感じです😊
(まぁ、言っても覚えないといけない事は沢山あるので、それは時間をかけて経験値を徐々に上げて行く!って感じですね!)
頑張れよ〜✊

で、俺は俺で色々身辺整理も大詰めになりました。
↑身辺整理の項目の一つ🚙💦
今日はPCサイトの中古販売業者に連絡して査定もして頂きました!
かなり渋め💸

なので再度考え中です🤔



で、今日は!
GoPro Max使ってヨウにボウル&ランプを滑ってもらいました。
本人から許可を得てないので映像はお見せ出来ませんが🙏💦

かなかないい感じの躍動感‼️臨場感‼️のある映像が撮れたと思います😁

また許可を得て投稿したいと思います😊