12月31日(火)強風と雨    良いお年をお迎え下さい♂️ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

2019年最後の日は、朝から(夜中から)荒れ模様の天気になりました。
標高の高い山では多少、❄️雪が降ってるようなんですが。
多分大した事はない感じだと思います💧
暖冬継続中です😢



ショップも昨日で今年の営業は終了し、そんな中。
今日は朝からこんな感じです😅
まずは芝JIBのアイテム整備。
キレイになりましたね😄✨
からの!
バンクの整備。
いい感じになりました👌
あとはこれ。
パッと見た目は変わりませんが…よーく見たら。
めっちゃ低いし😆
新店長のサイズに合わせたら、こうなった…😅

あとは足の裏に滑り止めを貼りつけたら完了です。(すでにホームセンターから購入済み)

その後、年明けのSALEの段取りしたり、パークの掃除やったり…

ようやくスッキリしました😄✨


まぁそんな訳で…
今から今年最後の癒し屋の業務です。


では!ま皆様!
良いお年をお迎えください🙇‍♂️


また来年もこのBlogでお会いしましょうね😄