7月21日(日)小雨のち曇り | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

いつまで続く⁉️
このジメジメ😓💧
何度も言いますが、この時期が一番嫌です👎
頭の毛がクルクル巻き…😭
早くカラッとした天気になってほしいもんですね。


からの。
昨日は "香住ふるさと祭り" 花火が上がりました🎆
とは言え、毎年仕事で見てませんが…😥
しかし、ちゃんと音だけは聞いてますよ😅

梅雨の晴れ間❓的な。(晴れてはいませんでしたが)
☂️雨が降らなくて良かったですね。
後で、各SNSから花火の動画が沢山あがってたので、リアルタイムで花火は見てないですが、見た気にはなりました😅


さて。昨日なんですが。


小雨…時折☔️土砂降りにも見舞われましたが💦
なんとか、リベンジコンプリート‼️✊😆

雨の影響で、雨粒が水面を叩くので透明な海面が台無
し…
キレイさは半減…👎
でしたが、散策は出来ました😄

100均で購入した投光器…全く役に立たず😭
洞門の中が暗すぎで、結局一番奥まで入れなかったのが心残りです。(いつか奥まで行ってみたいです。)
ただ…
コウモリ🦇沢山😱

とりあえず😅今度は、今回散策した逆方面❗️を散策に行きたいと思ってます😊
快晴、無風の平水面の日狙いで‼️😆

からの!


久しぶりのパーク動画😅
皆さん頑張っておられましたよ✊😁
また、ちょくちょく手の空いた時にでも撮影したいと思っています😁
その時は是非!モデルになって下さいね🙏😅