7月3日(水)曇り | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日は朝イチから癒し屋の業務があり、「海出勤」はお休みです😅

ショップではスケーターの方、snowの方、サーフィンの方等。ご来場頂いてましたよ!😊

そんな中、
またまた入荷です!😁
Supのお仲間さん続々増えてます❗️
また是非!ご一緒出来たらなぁって思います😄

このBlogをご覧頂いてる皆様も是非いかがですか⁉️😊

夏の日本海の透明度は必見の価値あり‼️ですよ❗️
めっちゃくちゃキレイです✨
加工一切してません!
普通に行ける場所ではない!
是非❗️ご一緒しましょう🤙

そんなこんなで、明日は 定休日 です。
くれぐれもお間違いのありませんようご注意下さいね🙇‍♂️