5月21日(火) 晴れ 昨日はサーフトリップしてました | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

昨日は帰ったら…爆睡😴😪


昨日は1年ぶりに
🌊🏄‍♂️Surf Trip🚙💨
はじめ、四国行きを予定してたんですが…
波&天候の予報を見てたら…🌨🌬暴風🌊爆裂予報😫💧
しかし、折角早い段階で予定立ててたので、今更「無しにしましょう」って言うのは辛かったので。

急遽予定変更して(それもダメ元で)
予報では雨☔️(多分🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️激混み)
和歌山の磯ノ浦へ🚙💨

しかし到着してみたら…なんとなんと
ミラクル‼️😆✨
朝のうちはThe Day☀️✨
人も少ない❗️
🌊✨波もある‼️
いやぁめっちゃ🌊良かったです😊
諦めず🚙💨行って良かったです。
楽しかった❗️🤣 
やっぱサーフトリップ最高✊😆
今回のサーフトリップでは5人で行って来ました!
(あとの2人は楽し過ぎて、ずっと海の中😅…なので集合写真的なものはないです😅)

本当、楽しかった❗️
ご一緒させて頂き本当に感謝です🙇‍♂️✨

また絶対行きます
次回は🌊🏄‍♂️四国リベンジ✊🤣
今回のトリップでめちゃめちゃストレス発散にもなりました!

今日からまた癒し屋の業務もありましたが、さすがに…身体的にはしんどかったですが😅💧
気持ち的には充実してました😊

やはりストレス発散は大切❗️

ではまた明日👋
明日は朝イチのみですが、また地元の🌊🏄‍♂️海に行って来ようと思ってます😊