5月8日(水)晴れ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日も清々しい良い天気☀️✨
で、
朝イチの一瞬だけ😁
行ってきました🌊🏄‍♂️
とは言え…
波が無い🤣💦
まぁそうは言っても事前に波🌊予報でわかったてたんで😅
数年前に使っていた🏄‍♂️板を引っ張り出して整備して持ってきました。
こんな波が無い日でもそこそこ楽しかった🤣✨
手放さなくて良かった〜🤣
今日みたいな波の無い日でも、数人入っていらっしゃいましたが…まぁほぼビーチ🏖貸し切りでした😊


その後海から上がって、
それからは大急ぎ💦…癒し屋の業務があったので🚙💨💦ソッコー帰宅。

業務終了後はまたまた大急ぎでショップへ🛵💨💦
パーク整備して…やれやれ💧って感じでした😅

今日は海へ行ってしまったおかげで、
大急ぎの連鎖でしたね😅

からの、
ショップを早退して、今日ははバレーの練習です。
来週、公式戦が控えてるので…練習はしておかないと!です。


明日も🌊🏄‍♂️海に行く予定にしてるんですが…
今日のバレーの練習で身体ボロボロになってなければ😆
また今日の午前中と同じ大急ぎルーティンで向かいたいと思ってます😅

では👋