5月6日(月)晴れのち雨 大型連休 GWも今日で終わり | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

GW最終日‼️
皆さま今回の超大型連休😆いかがお過ごしでしたか⁉️
長すぎる🤣と言うお声もちょくちょく聞きましたが…😅
なにはともあれ、お疲れ様でした🙇‍♂️(ん❓お疲れ様でした❓💧)
巷のパパさんには、お疲れ様でした!と言うべきでしょうね😁


そんなこんなで。
今日も朝イチ、癒し屋からのスタートでした。
正直、俺としてはようやくGWのドタバタから少し解放されるので😅ホッとしてます😅
そんな中、
午前中☀️✨晴れていた天気もショップOpenする13:00過ぎには⚡️雷が鳴りだし…大雨☔️🌬

GW🚗🏍🚄✈️お帰りの皆さま!
疲れた身体に豪雨☔️🌬⚡️事故には十分気をつけて帰路について下さいね🖐😊


さてさて、昨日とは打って変わり、その分今日は沢山の皆様にご来店、ご来場頂き誠に有難うございました🙇‍♂️

先月からSALEの目白押しでしたが、今日のSK8 SALEで全てのSALEは終了です🙇‍♂️
期間中は沢山の皆様にご来店頂き、本当に感謝してます🙏✨

今日でGW SALEも終わりますが、今後も変わらずWake Lip'sをよろしくお願い致します🙇‍♂️


ってなわけで!
明日は天気も☀️回復する予報😆✨
🌊波もありそう‼️
ショップも休店日なので。
朝イチ❗️一瞬なら無理したら🌊🏄‍♂️行けそう🤣‼️
なんか久しぶり過ぎですが…😅
ちょっと🚙💨向かってみようと考えてます😅

その後の癒し屋の業務に支障をきたさない程度で💦