3月17日(日)雨のち曇り スケートスクールの日 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

まだまだ寒い今日この頃…🥶💧
🏔山では先日❄️積雪があったばかりなので当たり前っちゃぁ当たり前ですね😅
しかし、 
明日あたりからは多少暖かくなるみたいですよ😊


そんなこんなで今日は
🛹スケートスクールの日でした👍
スクールに入られてだいぶレベルアップされてるみたいです😆✌️
何よりです👌👌
次回は4月21日(日)
皆さまのご参加、お待ちしてます👋👋

さて、
今日のパークも日曜日とあって
沢山のスケーターの皆さまでパークを盛り上げて頂きました🙇‍♂️
心から感謝😆👍
ショップの方も何かと忙しくさせて頂きましたし😊
皆々様❗️本当にありがとうございました🙇‍♂️✨
今日のパークは何故か❓😅
久しぶりのお客様、お初のお客様等、ローカルのキッズ達より多かったです😆✨
やっぱ🌸春になって来て皆々様もいよいよ🛹始動❗️って事なんでしょうかね😊


今日も "癒し屋" の業務の為、夕方には早退しちゃいましたが最終closeまで盛り上がってたみたいです😊
ありがたい事です🙇‍♂️





それでは!また明日😊
明日も皆様のご来店、ご来場お待ちしてます👋