1月13日(日) 晴れ 今日はビーチクリーンでした | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

昨日も例のごとくショップclose後、一旦帰宅し再度真夜中にショップへ🚙💨
お預かりしてる板をなんとか早く仕上げてあげたいので、最近は集中して作業が出来る真夜中、又は午前中のショップの営業時間外に作業してます😅

どうしても営業中だと、接客を含め、色々他の仕事があったりしてしまい作業に集中出来ないので…。
営業時間外だと、自分のペースで進めていける分作業効率もいい!って事に今更ながらに気づく…(実はかなり前々から気づいてはいたんですけどね)


って事で、昨日も真夜中作業😅💦

からの、一度帰宅して今日は
ビーチクリーン❗️
いつも入らせて頂いてるビーチの海岸清掃です。

はい。
これは定期的にあるんです。

写真撮る事は出来ませんでしたが、
めっっちゃゴミだらけ😰💧
特にペットボトル…ヤバし😓

時間的?なのか?どうなのかわかりませんが、
ビーチの…一番気になってた場所は清掃せず…😨💧

一番気になってた場所というのは。
最近、🚙車止める場所がかわって、そこらか🌊🏄‍♂️ビーチに向かうんですが…
その辺りにはペットボトルが…散乱してた…😰
毎回海に入る前、入って帰る時に少しずつ固めてたんですが…
今日はそこには手をつけずに終わってしまったんです😓
おいおい‼️
そこはやろうよ❗️
ついでなんだから❗️

なので、ナイロン袋数枚頂いたのでまた近々🌊🏄‍♂️海に入る時に勝手に単独ビーチクリーンする事にします🤥
だってマジめっちゃ汚いし😓

からの。
今日はビーチクリーン終えて帰るのがショップのオープン時間ギリギリだったのそのまま帰りに直接ショップへ🚙💨💨

しかし、
出勤が予定より遅れたのでパーク整備まで手が回らなかった…💦💦
明日は「パーク整備優先❗️」午前中早めに出勤してやります✊

なので、これからとりあえず風呂入って…また3日ぶり❓😓💧💧
再び真夜中出勤して板の整備をします😅💦


あっ!忘れるところでした😅💦
そろそろ来期☃️🏂snowのカタログが届き始めましたよ‼️
また是非!ご覧ください👍



ではまた明日👋
明日も皆様のご来店、ご来場お待ちしております😊

風邪などひかないよう暖かくてお休み下さい🙇‍♂️