1月10日(木)曇り 昨日〜今日のBlog | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

昨日までほとんど🏠自宅に帰らず(一旦🏠帰ってはまたすぐ出勤🚙の繰り返し)snowの板の整備に追われてました💧
今週に入ってからというもの…なかなかハードな毎日を過ごしてしまった😓💦

けどそれも昨日(正確には今日の朝方)ようやく完了😆💦
いや本当…俺…
よく頑張った😤💪
しばらくはWax整備はやりません‼️
って、言いたいくらいな勢いです😩

そんな中
今日は午前中、お客様からのお誘いで「🏔🏂山に上がりましょう!」ってお話があり、
けど、
昼からは病院行き… "腰のブロック💉注射" の日😖💦

となれば、
明日(金曜日)受け取りのsnowの板は、昨日中に仕上げておかないとダメなわけで…。

となれば、
例のごとく、真夜中出勤🚙💨
からの、朝方一度🏠帰って、山の🏔🏂支度をして
🏔🚙💨今日はこちらにお邪魔させて頂きました。
一番近い🏔🚙💨、いつもお邪魔させてもらってる🏔山は…
残念ながらすでに、ほとんど❄️⛄️雪がない…😢
そんな中、バーンも整地せずに(雪が少な過ぎで整地出来ない)硫安撒いてる上に人の歩いた足の穴がそのまま残ってて、ボッコボコの穴だらけ…
1度お邪魔させて頂いた際、
もう…硬くて凸凹過ぎて人工関節の膝が、リアルに破損しかねない衝撃だった…😖💧

やむにやまれず…次の雪が降って、整地されるまでは俺は🏂ちょっと行けない…膝的に無理かな😢…と。
で、2番目に近い地元(香美町)の🏔山にお邪魔させて頂いたって訳です。
上がって見てみると…なんと!
ちゃんと整地してあるじゃないですか✨
しかも雪質いいし
いやいや〜めーっちゃ楽しかったです😆✨✨
天然☃️雪感ハンパない‼️
ありがたき幸せ😆🙏✨✨
行って良かったです。

お誘い下さったお客様に心から感謝🙇‍♂️✨
一時はちょっと不安でしたが(ガリガリの硫安バーン)全くもって、ちゃんとした天然雪バーン✨✨
どうもありがとうございました😊
🏂楽し過ぎて🦵…もはや足🦶クタクタ😂


良かった〜。
昨日の内に🏂整備終わらせておいて。
やれやれです💧
おかげて寝不足だった頭もスッキリしました🤗👌


まぁ昼からの病院は…
いつも通り怖い痛い💉でしたけど😅

今日はこんな日でした😊


さて。
昨日の事なんですが
🏂yuki nakamura
大好きな(大ファン!)Snow ProRiderの中村 ユキちゃんが来店してくれました🎉
いやぁ〜めっちゃ嬉しかった‼️
🏂滑りのスタイルも大好きだし、またサポートされてるメーカーも俺の大好きなメーカーばっか😍
それに🏂ストリート責めたりするイケイケな彼女❗️
今後も全力で応援してます‼️✊😆
頑張って下さいね!

ユキちゃんが来店してくれたので、疲れもぶっ飛びましたよ👍

ユキちゃん!
ご来店本当にありがとうございました🙇‍♂️


加えて昨日は
サーフ用品(サプリメントも含め)入荷しました😊
ウエットスーツリンスinシャンプー的な。
洗浄力重視のクリアタイプ & 柔軟性重視のミルキータイプ。
🏔雪山でも使える(是非使ってみて!)キーボックス🔑
ダイヤルが凍らないようにシャッター付き❗️です。
車の用品と思いきや…
サーフボードの滑走面に散布すると、ミクロの凹凸を無くしてくれます!(めっちゃ滑るから板、落とさないで下さいね😅💦)パドルスピード上がります!
もちろん紫外線カットしてくれる最強グッズです😊
シャンプーソフナーの右手側のチューブ。
これは、ホットジェルです。
これもサーフ用ばかりではなく、ウォーミングアップ用ホットジェルと考えて頂ければいいです。

雪山でもかなり重宝しますよ!
実際、俺も使ってます😊👌
腰、肩周りがポカポカです✨✨



そんなこんなで、
この二日間…かなり濃厚な時間を過ごす事が出来ました😆✨
ちょうど仕事疲れもピーク↓↓やったので…
実は色々皆様に助けて頂けてたんです🙇‍♂️
本当に感謝しないといけません🙏

ありがとうございました🙇‍♂️



ではまた明日👋
明日も皆様のご来店、ご来場、お待ちしております😊


風邪、インフルエンザがめっちゃ流行り出してるみたいなので、体調管理には十分注意してお過ごしください!


今度は、
明日は行けたら海へ🌊🏄‍♂️
ストレスを徹底的に発散してやる✊😆
精神的にはいいにしても、逆に身体は疲れてしまうっていうね🤣💦