11月9日(金)朝方雨からの晴れ 今日はsnow整備の日 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

連休明けの今日は
あの嫌になるほど居た "カメ虫" は朝方の雨でどこかに避難してるのか❓居ませんでした😅
いや本当やれやれです😆

で、今日はというと
snowの板、その他の入荷がありました。
あっ!これはほんの一部↑です😅
まだあと少し入荷してない板や小物系がありますが、それもそろそろ入荷してくると思います👌
で、
今日も一日せっせとWax作業🤣💦
今期はかなり入荷の日にち等の調整をしてたので、板の作業の混雑はまだ緩和されてます👍

まぁでも整備の順番は決まってるので、外からの持ち込みのお客様には、しばらく日数お待ち頂かないといけなくなりました🙏💦

仕上がりましたらご連絡させて頂きますので、出来るだけ早急に受け取りにお越しください🙇‍♂️💦
仕上がっても…
置いておく場所がありません🙏


特に「仕上がりはいつでも良いので!」という方は、"仕上げて欲しい日にち近く" になってからお持ち頂くようお願い致します🙏💦

なにせ…
置いておく場所がありませんので 🙇‍♂️

あとは「当日持ち込み当日引き取り」も基本やっておりませんので、そこのところ何卒ご理解のほどよろしくお願い致します🤲
基本🔧整備は順番待ちです🙇‍♂️

そんなことで明日も一日中Wax等の作業で始まり〜終わりそうです😅
いくら急いでも仕上がりは一日3枚が限界かなぁ〜🤣💧

この❄️☃️時期は特にWax作業以外の仕事も多々あるので、なかなか一度には仕上がりません😭💧

まぁでも頑張ります✊😆💦


ではまた明日👋
明日の週末も沢山の皆様のご来店、ご来場お待ちしております😊