5月23日(水)雨 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日は朝から雨模様です。

パークの方は雨でも関係なく
ちょこちょこ賑わっております (^ ^)
皆さん頑張って練習してはりましたね!


個人的には、バレーの試合週間も終わり…
調子悪すぎて…とても悔しい負け方をしたのでちょっとショックですけど…(泣)

あまりにも役に立たなさ過ぎなので、いよいよ引退も考えていかないといけません。
この秋で引退かな。…と。


仕事の方は?というと。
癒し屋の業務は、ほとんとど予約一杯で忙しくさせて頂いてます。(苦笑) くったくたですけどね…(苦笑)


そんなわけで
6月の予定です。
くれぐれもお間違いのありませんようにご注意下さいね!


では!(^ ^)