5月6日(日) 曇りのち夕方から雨 GW & SALE最終日 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

GWの最終日。
今日も沢山の皆様にご来店、ご来場頂き本当にありがとうございました m(_ _)m

めっちゃ盛り上がってました(^ ^)!!

GWは普段ら遠方からのお客様で、なかなか来れない。そんな超お久しぶりの皆様ともお会いでき本当嬉しかったです。(^ ^)
スケートしたいのに引き止めて沢山お話ししちゃいました (苦笑)

GW中残念ながら海には行けなかったですが、癒し屋、ショップ、パーク共にお客様のおかげでめちゃくちゃ有意義な時間を過ごす事が出来ました。(^ ^)!!

加えてSALEも無事に終了。
沢山のお客様にご来店頂きお買い物して頂けましたし。
もうね感謝感激!!
ありがたき幸せ!



そんなGWでした。

さて
明日は " 病院の日" で「臨時休業」になっております。
くれぐれもお間違いのありませんよう、ご注意下さい。m(_ _)m

では!
また休み明け、皆さまのご来店ご来場お待ちしてます!