4月27日(金) 晴れ skate sale 1日目 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日は朝イチ、癒し屋の業務からスタート。

もうね…
午前中でクッタクタになってしまいました (苦笑)(大汗)

終わったのがShopのOpen 15分前だったので、とりあえず猛ダッシュで出勤 (大汗)(大汗)

今日から30日まで SkateのSaleだったので、その準備からのスタートでした…(昨日休店日だったので全く準備してなかったっていう…)
ドタバタで用意するもOpenには間に合わず…。

まぁしかし、今日は平日だったので逆に良かったです。(苦笑)

Sale狙いでご来店されたお客様もお仕事後の方が多かったです(苦笑)


わざわざご来店本当にありがとうございました m(_ _)m
満足いく商品があって良かったです!!(初日の特権的な)


ってな訳で。
明日は週末。しかもGW突入!
Skate Sale中!
この機会をお見逃しなく!!
沢山の皆様のご来店をお待ちしてます (^ ^)!


あと。
5月の予定を出しました。

GW期間中は1日のみが 「休店日」で通常の定休日。
木曜日は営業してます (^ ^)!
代休を14日の月曜日に頂きたく。14日 15日と連休になります m(_ _)m

7日の月曜日は恒例の… "病院行き"  (大汗)

こんな感じなので、ご来店の際はくれぐれもお間違いのありませんようご注意下さい m(_ _)m


ではまた明日!
明日も皆々様のご来店をお待ちしてます (^ ^)!