3月29日(木) 晴れ パーク整備大詰め | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日は朝イチからパークの床面全て保護剤塗りました。(汗) 結構な面積なので塗るのも重労働…(苦笑)

まぁでも仕上がって良かった (^ ^)(苦笑)
もはや身体バッキバキですけどね…。
ちょっと張り切り過ぎた… (大汗)

何度も言ってますが、あとはフラットダウンレールのみ!
これでパークリニューアル完了です。


とはいえ早、3月も残すところ2日。
特に3月はあれやこれやあり過ぎて時間が有効利用出来てなかった感アリアリで…何せ時が過ぎるのが早過ぎて…
今月は何してたんやろ??実はあまり覚えてません…(苦笑)


もはや…ボケてるんかなぁ〜(汗)



4月はGWの前倒しで、スケート関係のSALEの予定を立てて…(気持ち的には明日中にはSALEの日にちを決めたいと思ってます)

あとは、カスタムインソールのフェアー??
…ちょっと言い方が出てこない…(大汗)
また人数集めてインソールをカスタムするってやつです。

今回はスノーばかりじゃなく、スケートや一般スポーツ、そして通常のお仕事用のインソール。
通常のお仕事用のインソールなんかはスノーのインソールより使用頻度高いので、カスタムするインソールの良さが更にわかって頂けるんじゃないかな?と。

そんな訳で、
4月もイベントづくし!(^ ^)

また皆さま楽しみにしておいてくださいね!



ではまた明日!
明日も皆さまのお越しをお待ちしてます(^ ^)!

明日は多少気温も下がる感じなので、朝晩肌寒いかも知れません。お着替えの他、上着一枚持参してお越し下さいね!