3月23日(金)晴れ やっと晴れました! | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

冬に逆戻り的な冷たい雨もおさまって、今日は晴れ!!
と、いう事で。
{0FCB251B-DD35-43DC-BBEC-F02B49075944}
午前中、海へ (苦笑)

しかし晴れた!と言え、空気は寒い。
{EC04E101-5F20-4619-B70E-20FEA75061BA}
カレント(流れ)も強く波はタルタル…。
全くいいとこ無しで終了〜 (泣)

まぁでも、海に入れたので良し!です。



さてさて。
{D4AFC66B-19BB-4A6E-B611-F847E433A9E4}
パークのリニューアルも残すところあと少し。
(ほぼ完成なんですが)
あとはフラットダウンのレールや、細かなパーツ不足 (苦笑) 程度です。


もちろん!もう使って頂けますよ (^ ^)!
{E1D63ED0-1D14-4328-9989-4812AB02FAF8}
思い思いのインスピレーションで様々なセクションを使って配置を変えて練習してみて下さいね!(^ ^)
{6DDB73B6-C302-40BA-A1A7-7470A92C9D92}
余った保護塗料でランプも綺麗になりました!

そろそろスケートシーズンですよ!(実際にはシーズンはありませんが)
興味はあるけどまだやった事はなくて…
なんて方!これは早く始めたもん勝ちです!
是非明日にでもお越し下さい!!(^ ^)
もちろん、レンタルあります。
手ぶらで大丈夫です。(靴は履いて来てね!)


北兵庫の雪山も閉山し始めるので、いち早く芝JIBの利用者もボチボチお越し頂いてます (^ ^)
{098DAC60-3471-4F41-80D8-315963D59D7C}
オフトレシーズン開幕?的な。
皆さまもまた是非!お越し下さいね!


ではまた明日!
明日も皆さまのお越しをお待ちしてます!


snowの板等、シーズンオフするならキレイに整備してから片付けてあげましょうね!
やりっぱなし、使いっぱなし、汚れっぱなしはダメダメですよ!

ショップへ持ち込んで頂ければキレイに整備致します(^ ^)!