3月9日(金) 雨のち曇り パークリニューアル順調です | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日は意外と寒かったですね。…ちょっとナメてました(苦笑)
山には雪が降ってたようです。(焼け石に水ですが、とりあえずは雪化粧して、パッと見た目はリセットされたよう?)


さてさて。
今日は午前中、11日のイベントの用意で色々ウロウロしてました。
ショップにも早めに出勤して板の整備やら、パークリニューアルのお手伝い等…
そこそこ忙しくさせて頂きました (^ ^)!

明日も早めに出勤して、今度はパークのモップがけです。(苦笑)
木の削り粉が辺りに飛び回っててツルツル滑るんです…囧rz
からの、時間があれば保護剤塗りをしたいと思ってます。…時間…あるかなぁ〜…(大汗)


そんなわけで
{5149CB6C-53BC-4AE0-9BDB-06E69D64205E}
※ 11日(日)は臨時休業です。

くれぐれもお間違いのありませんよう、お気をつけ下さいね m(_ _)m
{B9C91081-6905-4CB8-BD4C-847F79146FB8}
11日は↑ハチ高原で Bee Hive !

めちゃくちゃファンな超ユルユルなイベントです。

当日は皆さまのご参加お待ちしてますね!
{2EC0F6FE-B3B4-4446-ABD2-A68FD3E47D21}

{08709FC8-C297-400D-ADD6-30B65E6D2FFF}
天気も良さげですね〜(^ ^)!


明日は、イベントの最終段取りをしないといけないので、ショップ & パークは少し早めにclose致します。m(_ _)m

勝手言って申し訳ありません。
よろしくお願い致します。


ではまた明日!
明日も皆様のお越しをお待ちしてますね。