2月11日 (日) 雪 またまた災害レベルの降雪量 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

いきなりですが。
もうイヤだ!!

またまた朝から雪が降り続いてます…囧rz

只今の被害状況
サッシのガラス 7枚破壊
サッシの窓枠 2箇所破壊
毎日、汗だくになりながら雪かきをやった "ご褒美" 鼻水ダラダラ…風邪ひいたっぽい(医者に行って検査してもらい、インフルエンザではありません)

大損害…。

パーク内はもはや
かまくら状態です
ガラスも雪が落ち着くまでは、とても直す事が出来る状態ではなく、雪で完全に塞がってる状態。

…かまくらです。(大汗)

そんな中でもパーク室内なので、スケートは普通に出来ます!(それだけでもありがたい話です。)

連休の中日。
朝から雪がずっと降り続いて、足元の悪い中それでも沢山のスケーターの皆さまにもお越し頂けました!

これはとても感謝感謝です。(^ ^)
ありがとうございます!


ショップでも来期のsnowのギアのカタログを見にお越しになるお客様で賑わってました。
…snowの板の整備も沢山ありましたが…(苦笑)
(展示会後は商品説明やら発注やらでドタバタするのでなかなか整備も出来なくなります…その辺はご理解下さいね。)


さて、明日で連休も終わりです。
{E105140C-2E23-4950-835A-47840A128522}
天気予報ではちょっと落ち着きそう。
とはいえ、あまりあてには出来ませんが…。(また局地的に雪が降りそうなので)

お越しの際は車の運転、せきせつがあります。
お足元には十分に気をつけてお越し下さい m(_ _)m

とは言っても…
周辺にはめっちゃ積雪があるので、まさかの雪国ですよ!

お越しの際は、ちょっと気合い入れてお越し下さいね!(苦笑)




尚、
13日〜15日までの3日間 
来期snowの展示会の為 「休店」させて頂きます。
16日には沢山のカタログを持って帰ってくるので!皆さまお楽しみに!

ご注文の際、各メーカー締め切りがあるのでご注意下さいね!
締め切り日が過ぎてからのご注文は基本、受けかねますm(_ _)m


では!
誰かさんみたいに風邪などひかれないよう、暖かくしておやすみ下さい (苦笑)


{52CB4198-DD86-4A99-ABD0-4F4705686B47}
お間違いのありませんよう、ご注意下さいね!




また明日も雪かきだ…(泣)