2月9日 (金)晴れ 寒波も今日でひと段落 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

ひと段落…とは言え雪かきはキッチリ残ってますが…囧rz


さて。昨日は木曜日でショップは定休日。
本当は病院行きやったけど、キャンセルしました。

実は先日2月1日にCT撮影やら診察やらしてもらって、その時の結果の話がどうも…嘘くさい。
ってか、うさんくさい上にめちゃくちゃ上から目線。
加えて失敗をごまかしてるとしか思えないような取り繕い方等。

それがとても嫌で嫌で。
なので担当の先生を代えてもらうようにお願いしてたんです。


っていうわけで。
{BDE25B85-7EDC-4AE1-BCFA-BAF735542601}
山へ上がろうと思って、まずは車を出すための雪かきからスタート。
{E21A79D2-F936-4E59-B0C0-7823279C6211}
もはや吹雪。

…なのに。山はピーカン
{19A02E2D-C50E-4FFB-845B-1C203E74AD25}
なんなんでしょうかね…。(大汗)

何か香住に恨みでも???


そんなこんなで、今日も朝イチ。
{28B32334-FE51-4163-9AFE-A6A5B482A457}
放射冷却現象で、とても幻想的な風景。
{CBD41FC0-2461-431F-917B-B9F3B82A6D46}
いやぁ〜めっちゃキレイでしたよ!
{1B4C9D3C-C157-46E5-B6B3-E0DC6D151272}
空気が冷えてて木々が雪の花をつけてました。




それはそうと…
雪の災害は…これからでした…。


屋根からの "雪ずり" でパークのサッシの窓ガラスがことごとく破壊されてます…。

悲しい…。

去年の冬もあったので学習したハズだった…。

自業自得…。

まだまだ屋根からの雪ずりが無くなったわけじゃないので…直すに直せれない…。

はたまた屋根からいつ落ちてくるかわからないので、危険過ぎて雪かきが出来る状態でもない。


マジ災害です。