2月4日 (日) 曇りのちお昼過ぎから雪 1日だけの寒波 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

オープン時、普通に出勤出来たのに、夕方から本格的に降り始めた雪はショップを閉店して帰る時には辺り一面真っ白な "銀世界" …
と言えば聞こえはいいですが。
{C0CECFB8-DAEF-4354-B674-0FF6A59D998B}
ただの吹雪。
ホワイトアウト一歩手前やし(泣)

まぁしかし、
雪は降ってほしいです…山に。
{61823B6E-EDC9-4071-A324-817A72496281}
平野部には必要無し!!
断固必要無し!
{68890406-E2CE-405B-AD53-62FA85248F52}
どんだけ雪かきせなアカンのんだ!?って言うくらいやってます。
…もうクタクタ…(大汗)

今日も雪かきで汗だく…
この寒いのに…汗だく過ぎてTシャツ2枚着替えました。(汗)
いい筋トレ。


この雪も明日の午前中には回復するみたいです。
{E76AE8A7-18D7-4195-B229-F7E5BD390ABB}
まぁ、また雪かきしないとダメそうなんですが…(大汗)



って言うわけで。
{B4EEFFCF-0A92-43AC-B736-39FC319FFA91}
明日は "休店日" なので、くれぐれもお間違いのありませんように。
ご注意下さいませ m(_ _)m

尚、周辺には積雪がありとても楽しい…もとい、"わだち" とかがありとても走りにくいかも知れません。
お車の走行の際は十分にお気をつけ下さいね!


明日は、臨時休業して腰のブロック注射の日です(汗)