1月19日(金)曇り | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

昨日18日(木)の話。
定休日を利用して、神戸のクリニックへ。
{C2FB5E43-A50A-4FF8-BAFD-D06B51D53D8F}
3ヶ月前、左膝の人工関節の手術をしてもらい、
その一つ目の区切りとなる、 "術後3ヶ月" の検診 & リハビリに行って来ました (^ ^)

とりあえず無事、スポーツ復帰しても良い。
と言われました!
ようやくスポーツ解禁 (^ ^)!

…とはいえ、もうとっくに解禁は果たしているので、解禁と言われてもね…(苦笑) って感じですが。
嬉しいのは嬉しい!!

左足の筋力測定は右足とエライ違ってて…ガックリ。(泣)
先生には驚かれましたが…(苦笑) 嬉しくない…。
なので、まだまだ筋力付けないとダメやなと…。
ってか、
スポーツ解禁とはいえ、筋力がない上達での解禁なので、完全復帰となるとまだまだかかりそうです。

普段からリハビリはやりつつ、加えて、スポーツをやりながら自分の思う目標に近づけて行くって感じです。(苦笑)

…これからが大変だ…。
特にバレーボール。(汗)
ジャンプ競技が一番大変なリハビリをやらないと…5月の末の大会までにどれだけ元に戻るのか…??


次の診察 & 筋力測定は、さらに3ヶ月後の4月12日(木)です。
それまでにどれだけ筋力が戻っているか??
頑張らねば!!
とにかく!自分との戦いです。



さてさて。
今日のショップは?というと。
オープンから何かとドタバタやってました(苦笑)
やはり整備が多いです。

パークは、地元キッズをはじめ、賑わってましたね!(^ ^)

ショップにしてもパークにしても賑わってるって事は、とてもとてもありがたい事です m(_ _)m

感謝感謝しかないです。

ありがとうございます!


ではまた明日!
明日の週末も皆様のご来店、ご来場お待ちしてます (^ ^)