1月14日(日)明るい曇り 寒波は何処へ… | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

最近の寒波は西風に乗ってやってくるようで…。
西風に乗ってくる寒波は基本、山には降らないっていう…囧rz
{B6776462-226B-4DCC-871D-4267679C57BB}
俗に言う海雪☃️
{B6C33DB5-BCF4-4652-A8E5-C4BBC516FDB9}
なので、それが山に降ったとしても大した積雪量にはならず。
一瞬降って、見た目はリセットされたように見えても意外に積雪はなかったりするって感じです。

昨日の雪も海側には沢山??(大した量ではなかったけど)降ったんですが、肝心のゲレンデには…一晩軽く降った程度じゃなかったのかな?と。(汗)


しかも、今日からまた晴れマークがつきはじめてるし…。
水曜日辺りには気温が14度とか…ヤバイ…囧rz


今季は早く雪が降ってくれたので近隣のゲレンデも良かったハズやのに、
開けてみれば…
早く降った分、早く春になる!
って言うね…。(大汗)


地球温暖化とかよくわからないですが、
俺の小さい頃は毎年平野部でも平気で1m超えてたんですが…
昨今のはそんな時は見た事ない。


その内、春夏秋冬の四季が無くなるんじゃないでしょうかね??


(苦笑)
まぁそんな壮大な事を考えてても、何も出来ないので(苦笑)
この辺で。

今日の一瞬のリセットを怪我なく楽しんでください!!


では!仕事しまーす😅
皆様のご来店、ご来場お待ちしてます!