1月4日(木)曇りのちミゾレ スペシャルセール中 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

何だかんだでドタバタしててBlog更新し忘れてしまってました (大汗)

いやはや、頭抜けてます…(苦笑)


セール初日から大盛況で、ご来店、ご来場頂いた皆々様には本当に感謝感謝です!
ありがとうございました!!

そんなこんなで2日
{98A34C28-74D8-444E-8ED4-95D202AED4EB}
あれ?この方も昨年、輪投げで大当たりした方??だったような…(苦笑)
{8C5B9863-BC8C-4791-B0D8-610996C1F714}
ゴーグルの大物Get!
サスガ!釣り人!アングラーは違う(^ ^)

こんな感じで2日目も大盛況のうちに終了しました。


さてさて。
輪投げの最終日の今日は?というと。
2日3日の、あの賑やかなムードは何処へ??(苦笑)
なにやら、お正月ムードから一転、通常に戻ったような感じ。(まぁ今日から仕事始めの方も沢山いらっしゃるみたいなので)

輪投げも初日から2日目の分の繰り越しがあり、"当たり目" はなんと!!

5つもあったんですよ!

しかも!大物ばかりが!

デッキ、スケートの下回り一式、ゴーグル、シューズ、インソール他。

そんな中での今日のラッキーな方は
{CE4A24A3-94ED-4CB1-8CDE-31D0E0B07AD9}
パパさんチャレンジするも、入る気配無し…。
チビちゃんが1発で入れてしまうと言う(苦笑)
パパさん立場無し…(苦笑)

見事、キャップとインソールをGetされました!
おめでとうございます㊗️🎊


残念ながら "輪投げゲーム" は4日をもちまして終了ー!
m(_ _)m
当たり目の商品は、またの機会に(苦笑)


輪投げは終わりましたが、
スペシャルセールは8日まで!

お正月に出遅れた皆様!
まだチャンスはあります!
セールは8日までやってます!
急いでお越し下さい!!(^ ^)





さて。
今日は昨日の夜中?に降り積もった雪。
加えて、午前中は快晴!!
もはやThe Day!!  じゃなかったでしょうか。

羨ましさしか感じませんが…(苦笑)


早く膝が良くなってほしい!と切望中。(泣)

とりあえず地味〜〜なリハビリ頑張って…
(内緒で色々やってはいますが…当たり前ですが調子悪過ぎ…)
地道に少しずつやっていくしかないって事ですね。

十分わかってはいるんですが…(苦笑)
まぁ色々やりながらボチボチやっていきます。(苦笑)



ではまた明日!
明日も皆様のご来店、ご来場をお待ちしています(^ ^)