12月31日(日)晴れのち曇り 海!入り納め | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今年2017年も今日で最後。(っていう感じは全くしないんですが…)

31日大晦日。
{38322FDD-AFAB-48BF-ABC8-48AA8F021692}
今年最後の朝日

入り納めは「海」(^ ^)
{65E2DCC2-5392-4D91-A55A-3E730962E358}
丘より暖かい。水温は12度。
{BCE7D625-BE23-46C7-8606-E693F01EB3B3}
陸からの強風と、入ってなさ過ぎでパド筋退化…パドルがキツイキツイ…(苦笑)
{CE0FB707-F43C-472C-BD0B-22F947483220}
膝の事あり、全くもって何も出来ませんでしたが、「今日入ったか?入ってないか?」と聞かれれば "入りました!" と答えれるくらい(苦笑)

既成事実として。
入り納めしてきました。(^ ^)

かなりしんどかったけど、楽しかったです。
ただ、上がってからの着替えは…寒すぎてヤバかった(苦笑)
{55A35C2B-8759-4258-9849-2EF1DA101826}
暖かいコーヒーありがとうございました!
生き返った!
{B9344B11-2B23-4034-823A-1651EC4059AD}
いつもここへ来たらキャットフードあげてるんです。ローカルの猫も元気そうで良かった!

{66F35721-2010-4323-B791-65494EB4DE5F}



今年もありがとうございました!
また2018年、来年もよろしくお願い致します。