3月7日(火)時々雪 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

3月に入ってから寒の戻り的な…。
再び冬に逆戻り〜⛄️⛄️
…ってか、正直下界には⛄️もう必要ありませんけどね😩

とりあえず。もうタイヤ替えたし…💧
まぁスタッドレスではないにしろ、元々がスノータイヤなので…まぁまぁ大丈夫でしょ😅

この雪が落ち着いたら雪山には上がろうと思ってます😁
{A22BEB40-91D1-4089-B2D9-B673E4EE4D3A}
にしても、水墨画のような景色は最高ですね。
大好きです。
{79B5A5B4-1D92-40BB-BFB6-41AAA5F0D1C8}
明日も雪マーク❄️だったので…⛄️降ってる日にはあえて上がらない!(まぁ癒し屋業務で上がれないってのもありますが…)

明後日!☀️晴れマークだったので!
上がれたら上がりたいです。


そんなこんなで。
今日も一日、癒し屋Dayでした
…ちょっとクタクタ…マジ疲れました💧
明日、午前中と夜の部を終えたら、明後日の午前中だけは中休みになるので、その時に体力と気力があれば、山に上がる予定です。


いやぁマジで3月はヤバいくらい癒し屋が忙しい💦
予約を詰めれるだけ詰めちゃったのが間違いでした…😢
すでに4月も予約が半分くらい詰まって来てるので…。
そろそろ調整しながら予約取らないと、リアルに身体の方が保たなくなりそうです💧
肩の脱着率が脱脱脱着になってしまって…
最近は夜中疼き過ぎてまともに寝れてないっていう。

加えて、すでに自分自身の中ではショップと癒し屋の両立がしっかり出来なくなってきてます。
どちらにも迷惑かけられないし…。

う〜ん…。
今更、お断りもしたくないので。
今後は、振り分けをよーく考えていかないと…。

とは、いえ。
3月もまだまだ始まったばかり…


マジでヤバい度満載です💧