7月28日(木)晴れ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日も暑かった一日でしたねー(大汗)
海はさざ波すらなくどこまでも、どフラット(ー ー;)
水平線がとてもキレイでした。(笑)

そんな中、今日は(笑)
{0D1C8A49-B7DD-47CD-B4C3-7FD60DDDFABC}
ロストバケーション観に行って来ました。
映画冒頭の彼女のドルフィンがめちゃくちゃキレイ!
タイミングもばっちりで、サーフィンしたくてしたくてたまらなかったです。
サメは別として…(;^_^A
リアルな演技がまた…(苦笑)

いやぁやっぱ映画は最高です。

からの。
{BC681AA9-563C-469C-8555-9B8D10785BCF}
久しぶり過ぎの、カルダモン!(^o^)/
最高のルーティンでした。
…いや…これに海が入ったら最高か (;^_^A

映画観て、カルダモン行って。

今日の定休日は有意義に過ごせました。♪( ´▽`)
更にサーフィン出来たら…。言う事ナシでしたが。


次はターザン、ジャングルブックのジャングル系二本立てを計画してます f^_^;)