7月13日(水)曇り一時雨 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日は昨日ほどではないにしろ、やっぱ蒸し暑かった1日でした。
朝イチから、業務用扇風機3台を作業中のBillに向けてフル稼働(苦笑)
こうでもしないと蒸し暑さに身体がやられそうになるので (@_@)

で、今日もTシャツ3枚持参で
パーク掃除ですでに汗だく…1枚
今日もスケートをやってしまい…更に汗だくで1枚
その後は自重して、
ハーフボウルで練習し終わった瞬間!即座に除湿の効いてる ショップになだれ込む作戦!

汗が出るまでに除湿の効いてる店内へ入れば、汗は出ない事を発見!! ♪( ´▽`)

休まず練習。
その場に止まらず、即!ショップへ走る ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
そうすれば汗が最小限で抑えられるって訳です(笑)



今日はライダーの ”マー君” が新しく変更したボックスのテストをやりに、仕事終わりに来店してくれました。
{E0A0D233-2E87-4B47-A6BE-D56A6A40C2D3}
結果は?
まぁまぁです。♪( ´▽`)
気になる点はございません!!( ̄^ ̄)ゞ
とにかく新しいので、よく滑りますが f^_^;)
それは慣れて下さいね (笑)


Bowlの増設作業も
{647C482E-0F17-4206-894D-5C4DDAE996E2}
こんな感じ (笑)
頑張ってますよ p(^_^)q


明日、明後日は。2連休。
定休日〜臨時休業により、お休みになっております。
くれぐれもお間違いのありませんよう、お気をつけ下さい m(_ _)m