山が閉山になったとたん雪って…( ̄◇ ̄;)…はぁ??
昨日が少し暖かかったので、ついつい薄着をし…
めっちゃ寒かったです…>_<
天気予報を見てなかったので。
なんなら今日、スノータイヤをラジアルに履き替えようかなとかも考えてましたが、午前中、電気工事の立会いががあったので、タイヤ交換はしなかったんです…(ー ー;)
良かった良かった (^_^;)
そんな訳で、電圧も無事上がり何も気にせず普通に電気が使えるようになりました!
まぁ引き続きECOな使い方しますけど(笑)
からの!
今日からまたパーク作りスタートです(笑)
とりあえずパッ見わからないような場所にあったんですが、工事には非常に邪魔なコンクリートの土台4つ。
まずはこいつからハツる作業。
地味だけど結構激しめな工事(苦笑)コンクリートの破壊作業 (^_^;)
もうね…パーク内コンクリートの粉塵で真っ白でした(大汗)身体に悪いヤツです(汗)
並行してミニランプの製作。
実は前に作ったミニランプは急遽 ”ウエーブランプ” に変わったので(苦笑)
今回は本当の意味での ”ミニランプ” です(笑)
あと2~3日中には完成する予定??(ペンキ塗りは別として)f^_^;)
実はスキー場から放置されてるアイテムを保管整備も兼ねて運び降りるよう段取りしてたんですが(もちろん!秋過ぎにはちゃんとスキー場へ運びますよ)
で、保管ついでに芝JIBでも使おうと思って色々と予定は立ててはいたんですが
…まさかの雪 !(◎_◎;)
これではトラックでアイテムを運ぶのはちょっと危険かなと…(大汗)ただでさえ不安定で、しかもアクリルなので滑りやすいので…(@_@)
とりあえず天候が落ち着いて、道路の雪がなくなってから運ぶのがベストやと思ってます。
そんなこんなで。
今日もショップでは来期のカタログで悩まれるお客様を横目に(苦笑)板のWax整備をやったり、来店されてたお客様と楽しい会話したりと(笑)
今日も充実した1日を過ごす事が出来ました!(笑)
ありがたき幸せです m(_ _)m
では!
また明日も!皆様のご来店心よりお待ちしております!
寒いので体調には十分お気をつけ下さいね!(^ー゜)