1月22日(金)小雨時々みぞれ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日、午前中買い出しに豊岡まで行ってたんですが、先日の ” 浜雪” からほとんど積もっておらず、積雪は豊岡の方が断然多いかったです。

近隣のスキー場も全てOpen!!\(^o^)/
やっとシーズン到来って感じですね。

俺もそろそろ用意しないと…(^◇^;)
板とかブーツはすでにお客様方の整備作業の時についで?に済ませておいたので(苦笑)
あとは、自宅に帰ってからナイロンに入ってたウエアーを引きずり出して、一応準備的な事をやってみました(苦笑)

実はまだエンジンがかかってないんです…(@_@)
でも一回山に上がれば…また気分も変わるんでしょうけどね…(苦笑)


で。
今日のショップで、一番元気が良かったのは学生スケーター達でしょうかね(苦笑)
今日は沢山来てました。
…凸凹で路面悪いのに(汗)(苦笑)

ボードの整備も日々ぼちぼちやってます。
まだどうしても少し動きが不自由ですが、リハビリのつもりでやってます(笑)
あとはHpを少しさわったり。(苦笑)
Hpはまだまだやらないとイケナイ事が山ほどあります。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3


あっと!
今日は電気工事があって。
例のリフォーム中のトイレ!(笑)
そのトイレに付いてた 「昭和の電気」が変わりました(笑)

で、ついでにトイレの床面に軽~く水を撒いてみたら…
この前、苦労して塗ったペンキが…(ー ー;)
まさかの!?溶け出してきたー!! (T_T)

ようするに、乾いてなかったって事ですよね…。
いやいや!乾いてた事は手で触って確認したんですけどね。
…何故か??
溶け出してきた…。(大汗)


ってか、マジ最悪!…( ̄◇ ̄;)
ネチャネチャしてるし~(泣)
普通に色つくし…(ー ー;)

なので、
今日から普通に使えるハズやったトイレが…
いきなり使用不可になりました。
しばらくこのままに放置して、次の定休日に再度ペンキ塗りやります(@_@)



まぁそんなこんなで、明日から週末ですね!
山に行かれる方。
まだ多少積雪が薄い箇所もあるようなので、十分気をつけて楽しんで下さいね!
降雪もあると思います。

海に行かれる方。
かなーり厳しい天候になりましたね(大汗)
保温バッチリ!して下さい!
ポリ缶の湯も少し熱めにしてないと、すぐ冷めちゃいます。(熱過ぎるのもダメですが…)
今時期の無理は絶対禁物ですよ!(笑)
しかし。
冬を制するサーファーは、もはや夏には別人になってますからね!(笑)
頑張って!!

山の方も海の方も。
風邪には十分気をつけて!
行ってらっしゃい!

帰りにはショップへ寄って下さいね(笑)
暖かい飲み物用意してお待ちしておりまーす!


って、この言葉前にも言ったな(苦笑)


明日も頑張ります!(笑)
{93E3A970-646D-4F11-BAA1-4FADB04BA625:01}
昨日のままです(苦笑)
今日はパークアイテム作りはお休みしてました。
明日からの作業再開の用意は見えてない所で細々としましたが(苦笑)


では!
皆様良い週末を!