1月27日(火)雨 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

雪山ヤバいです(大汗)
雪がない!!

基本的に俺の行かせて頂いてるのは標高の低い山で。雪解けの一番早いゲレンデ(苦笑)

何故そこなのかの理由は仕事上一番近いから。(苦笑)
朝イチ上がってam11:00過ぎ辺りに下山すればShopをOpenさせられるまでの時間、2時間半くらいは滑っていられる。(笑)

その山が雪解けでヤバい!
アカン…北兵庫(西日本)は漁師のオッちゃんが言うてた通りやっぱ暖冬でした。(泣)

この先冬型の気圧配置で雪が降ったとしても、何やら大した事はなさそうな気配です。

今シはまだまだ各ゲレンデで大会やらイベントやら目白押しなのに…先が思いやられます。



そんなこんなで。
最近はなんやかんやと忙し過ぎて毎日がドタバタ過ぎ。
ちょっと自身の許容範囲を越えてアカンきましたかね…(苦笑)


頑張らないとですね!