1月19日(月)雨 山は湿雪 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

ノドが…
のどが…

声が…
声変わりが…

ってか、枯れてもた~!(泣)

朝起きたらまさかの声が出ませんよ…(大汗)
ヒドくなってるやないの!(泣)

熱計ったら熱はないので、とりあえず1日のルーティーンを始めました。

外は雨がパラパラ(苦笑)

はぁ↓ 下がるなぁ~…と思いながら山へ向かいました。
案の定山は湿雪が降ってる…(汗)
びしょ濡れになるやつ(汗)

まぁでもせっかく来たんやから頑張る!!
って事でリフトへ向かい練習開始(苦笑)



しかぁーし!
全く板が走らない!
雪がグスグスの状態…(泣)

たまぁーに雪も止み間があったりしたんですが、板が走らないと、また何をしてるのか?何がしたいのか?

雪との格闘に神経を使ってしまい…まともな練習にならなかったです…。

まぁこれも自然のもの(技術も含め)なので仕方ないです。

今日は帰りに某クリニックに受診するつもりで上がってたので、いつもより早めに下山しました。

クリニックに行って、熱計ったら…

(苦笑)38.6…


ですよね~(苦笑)


身体がなにやらおかしかったですから…(大汗)
熱の数値を見てしまったらもうあきません…。

病人決定!


マジで出張やらWax整備やらこの忙しい時期に風邪ひくなよ!って感じですよ全く。

薬処方してもらって休むわけにもいかずShopへ出勤しました。

はい。
しんどかったです(大汗)



展示会等が水曜日から毎週あるので明日は大事をとって山は中止(泣)

仕事は休むわけにはいかないし。


とりあえずゆっくり休みます。