1月17日(土)雨。山は大雪(苦笑) | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

何気にドタバタしまくって練習出来ずじまいだった2日間。
久しぶりに(苦笑)
2日上がらんかったら久しぶりに感じた(苦笑)上がった山は大雪(苦笑)
{BE916BD1-9CA7-4A28-8520-AF4FFB0E94B1:01}
The Dayではなーい!!
ただの大雪(苦笑)

自宅前はパラパラ雨が降ってた程度やったんですが、山に上がってる道中…まさかの大雪(苦笑)
まぁある意味 ”恵みの雪” です。


しかしゲレンデに到着するも…車から出るのも躊躇するくらいの雪の降りかた…(大汗)
しかし!
お仕事の配達業務もあったので満を持して!



(苦笑)…前見えず。
ホワイトアウト状態。


気合いでリフト10本!と決めて滑りだしましたが…未圧雪 & かなりの降雪により…。

何をしてるのか?いや!何をしたいのか?
自分でもわからなくなり9本で断念…。(大汗)

着替えるのも車のハッチを開ければ雪が吹き込んできてまともに着替えない始末でした。
(下山して雪がなくなってから着替えた)


そんなこんなで。
とりあえず頑張りました!(練習にはなってない)

Shopでは今日は何故か今更のWax作業三昧(苦笑)
closeまでずっとやってました!(苦笑)


明日は今日と違い天候も回復しそうなので、再度山でチャレンジしようと思ってます。