は~~~れ~~~~~!
いやいや~これですよ待ってたものは!(笑)
朝起きたら天気良かったら気持ちいいですよね。(笑)
…残念ながら波はその分ありませんが…。
なので今日は午前中のボディーケアを終えてから必要雑貨を買いに豊岡まで。
その後Shop Openの時間までこれでもか!ってくらい車をピッカピカにしてやりましたよ(苦笑)
あとで聞けば明日はなにやら雨の予報らしいけど…(涙)
今日のShopはスノーボード、サーフィン、スケート。それぞれの皆さんが遊びに来てくれました!
スケーター以外の皆さんはOFFトレにSK8、スラスター付きのSK8でイメトレをやりに!
俺も混ぜて頂きました(笑)
さて今日のShopは…
女子率9割!(苦笑)
数人のメンズ達はもうたじたじ…(苦笑)
シュンとしてはりましたね(苦笑)
アクティブなレディースの皆さんめっちゃ頑張ってはりました!
俺も負けないように頑張らないといけませんね!(苦笑)
波がないと運動不足になります…。(涙)
OFFトレするのに常に一番近くにいるハズやのに(苦笑)
しかもいつもいるのにねぇ(苦笑)
何故か遠い…(苦笑)
まぁそうは言っても軽く、かるーくやってはいるんですよ…かるーくですが。
いや。めっちゃかるーーーーくですが。
はっはっはっ(笑)
なにせ運動不足です。(苦笑)
特にしばらく波がなさそうな予報なのでOFFトレ頑張らないと!
しかし。
明日は病院行くのでShopも「終日close」です(泣)
明日一日は運動厳禁。
皆様お間違いのありませんようお気をつけ下さい。
また明後日!
Shopでお待ちしております。
一緒に運動しましょう!
是非!
私を誘って下さい!
なんとか重い腰を上げさせて下さい!(懇願)
