8月6〜7日(水木) | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

5日の夜中出発。
8月6~7日初の合宿?修行という名のサーフトリップに行って来ましたよ(喜)
{C5AED20E-2252-494B-A809-685EC23C6375:01}
天気最高!
残念ながら波は小さかったけど(苦笑)、皆さんと一緒に行けたって事が最高に良い思い出になりました(笑)

{2B4BAD9F-761A-493C-8893-22AE86024844:01}
一日目は朝イチと昼からの2ラウド。
めっちゃ遠浅のポイントブレイクからの超浅部分リーフ(苦笑)フィン擦った(苦笑)
昼は海鮮料理。夜は美味すぎるトンカツからの手羽先、角煮(笑)

十数年ぶりの修学旅行気分を味わえましたね(苦笑)
久々に早寝!
(まさかの!自分でも驚きの!早寝が出来ました!)

二日目は朝イチから入ったんですが、昨日より波は下がり気味…(泣)
折角やから入りましたが波が段々下がってくる反面人は増えて…
少し早めに上がったんです…



その時はシッカリあったんです。

他の5人分のビーサン…


なくなった…(大汗)


盗まれたのか?捨てられたのか?不明なんやけど…
俺以外のみんなのビーサンが忽然と消えてなくなってしまった…(泣)
(俺が着替えてた時ビーチのゴミ拾いやってたから捨てられた可能性も否定できない…)

それが残念な事。(みんな全く気にした様子がなかったのが幸い)
あと
100均で買ったバケツ忘れたー!(苦笑)

まぁ年期入ったバケツやからこれを機に新調します(苦笑)


そんなこんなで片道6時間。
参加者6名でのサーフトリップ。


とりあえず皆さん元気で帰宅されたようです。

また必ず!行きましょうね (笑)

いや!行く!
これ決定で。(笑)