1月6日(月)小雨のち曇 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

午前中は運転免許証の更新手続きに地元の警察署まで行き。(数年前、夜の高速道路で知らず知らずに普通の白黒パトカーをいい勢いでぶち抜いてしまいスピード違反で捕まる。という経緯があり…その為に今回は講習義務を課せられた訳です…)

なんとも間抜けです(u_u)



その後本社 里栄 に立ち寄りミーティング。


さぁて!
今日から今年初の通常営業です (^ー゜)

って事で早速。
先日から気になってた事の後始末。
店長 2号機(フォークリフト)を使いShop前にある道路脇の溝のグレイチング(溝蓋)を直し!(先日の雪かき中2号機の爪の部分でグレイチングを数枚めくり上げてしまってたんです。)



その後は
余っていた保護剤全部使ってランプの整備。更に余っていたスプレー全部使ってバンクの整備をやりました(^ν^)

とは言っても、初めから塗料もたいして余ってなかったのでf^_^;) 結果まともには整備はし切れてないっていう…;^_^A

まぁやってないよりましな感じです(^_^;)


からの。
昨日、close間際から軽く商品の場所移動をやり始めてたので本日のメイン作業。今日はそれの続き。

あとはwax等の作業するスペースの床面をリムーバーを大量に使いブロンズブラシで床磨き!
これがまた大変な作業でして…(@_@)
waxがヤバかった!
磨いても磨いてもまだドロドロとwaxが浮き出してくるもんだから…(いつもならすでに3回はやってないといけないんですが…俺自身が怠慢過ぎました。)

腕がちぎれるかと思うほど磨きまくり、やっと何とかキレイになったような感じにはなりました (^_^;)

100%明日は筋肉痛決定! (@_@)


正月明けなのに、年末大掃除をやった感じですf^_^;)
SK8アイテムだけでも、まだまだやり残しがあるので出来るだけ早めに整備をやるつもりです。

そう!
今のうちに出来る事はコツコツやります!
( ´ ▽ ` )ノ


ってな感じの1日でしたね (^ ^)

本当今日はSALE後やから、来客は見込めないと思っていましたが、ありがたい事にパラパラですが^_^; ご来店して頂けました!

本当にありがとうございました!(*^_^*)


さて!
明日はいつも通り午前中だけですが、また山に上がらさせてもらおうと企んでます(^ ^)

しかしながら今年は本当
雪少ないですね…(ー ー;)

週末辺りから雪マークついてましたが…どうなんでしょうか?
あてにあるのか?どうなのか?