12月1日(日)晴れ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

早いもので、あと30日で2013年も終わります。
ってホンマに早いゎ!Σ(゚д゚lll)

何も得たもの無し!

…(*^^*)

あったあった!

マイナス14kg減量成功!

…ぐらいか (._.)

乏しい…。


来年は希望?未来?の年にしたいものです。
思った事がある程度やれて、それが現実になるように必死に頑張らないと!

俺にとっては人生最後の目標みたいなものですから (^^;;

感張りたい!



って事で、
今日からメインスタッフがYohから新たに入れ替わりました。
名前は「Sena」と言います。

あとはもったいぶって、紹介は後日にします(^ ^)

明るい元気な学生の女の子です (*^^*)

まだバイトとして入ってから数日しか来てないので慣れない事だらけ…
仕事面は当然ながらまだまだですがスポーツしてる分、根性はありそうな感じです。

丁度今日はwax作業三昧の日になりました(^^;; 
彼女的には、仕事が少しでも見れて良かったかも知れませんね。

今後に期待!


さぁ!
明日は病院行きの為、Shopは「終日close」になります。

お間違いのありませんよう、お気をつけ下さいm(_ _)m

休みついでにエンジンオイル交換して、タイヤ替えようかな…。

面倒いなぁ…