11月22日(金)曇りのち雨 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日は当たり前に寒かったですね(@_@)
いつもは雨じゃなかったらecoで(^^;;バイクで出勤するんですが…

今日はさすがに寒さに負けて断念しました(>人<;)

まぁ。
雨降った上に夕方、アラレまでパラパラしたので車出勤で正解やったです ;^_^A



さてShopでは。
昨日、定休日で一日空けた分の仕事…。

主にwax作業メインですが ;^_^A …をやりまくりました。

もう一日分のwaxなんて楽勝の域に達してますね(^ ^)
軽く追いつきました!

もはや慣れっこですo(^_-)O


で、今日は
{AFADD011-3955-4A7D-A4DA-AFE8F8DA9599:01}
インディーのラグマットが再入荷!
100cm×100cmの足マットです!
お部屋の出入り口とかに敷けば、めっちゃカッコイイんじゃないでしょうか(*^^*)

あと、
在庫切れしてた。
雪山で重宝する「防水のスマホケース」です!ケースに入れたままで楽々操作出来るし、防水やし!
俺も普通に山で使ってますが超便利です。

が再入荷!


明日から再び週末です。
(何度も言いますが、早い!)

沢山の皆様のご来店、お待ちしています(*^^*)