11月20日(水)晴れのち夜は雨 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

あれやこれやで、気づけばもう20日ですよ!(◎_◎;)
早い!
異常に早く感じます!

毎日ドタバタで何をしてるのかわからなくなる事も多々です f^_^;

こっちに行けばはやりかけの仕事、あっちに行けばやりかけの仕事って感じで(^^;;

頭ゴチャゴチャする毎日です(^◇^;)

まぁでもボチボチ…
なんとか…
やり過ごせてるのも優しいお客様方のおかげだと思ってます m(_ _)m

心からありがたい事です。

本当、
このShopに来店されてるお客様達は皆、優しくて笑顔がステキなめっちゃ良い方ばかりです。

いつも皆で冗談言いながら(主に俺がお客様についつい言ってしまってるんですが)
そんな失礼極まりない事でも笑って頂ける。
優しいお客様達ばかり!

これは本当にShop冥利に尽きます!


感謝感謝です。m(_ _)m


その感謝の気持ちのお返しに。
いつも心がけてるつもりなんですが…実は出来てるのか不明 (^^;;
俺が今、出来る限界をお客様に!

なかなか難しくて、出来ない事も多々あるかもしれないですが…

一生懸命これからも心がけます。

Shopからお帰りの際、皆様が笑顔で帰られるように。

f^_^;


さぁ!
今日は欠品中だったSKINSが再入荷!
さらに!
SK8系で、インディーのステッカー。

同じくインディーの超!かっこいいラグマット(足マット)が入荷!(部屋とかに敷くとこれはかなりヤバイっすよ!)

さらにさらに!
スカルのアップロックと言うモデルのアーミーグリーンの激シブなヘッドフォン!(見にくいですがHpには載せました)


残念ながら…
今日は荷物がゴチャゴチャし過ぎて… f^_^;)

画像はありませんm(_ _)m



さてさて!
明日は木曜日で「定休日」です。
ご来店の際はお間違いのありませんように。
お気をつけ下さい m(_ _)m