11月14日(木)晴れ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

昨日はBlog投稿した後、Shopへ行き朝までwax作業しました(苦笑)
{F04DE17B-2DC8-4324-9D48-CD90D690D252:01}
一度帰宅して、1時間ほど仮眠取って今度はスキーの受け取りに湯村まで走り、その後再びShopへ行きさっきまでwax作業…。
{64A2798B-9913-4A1D-9DC1-2124063D32A6:01}
今日は定休日やったので一心不乱にwax作業が出来ました(苦笑)


しかし…
さすがにもうくたくたです(泣)

今日は入荷もあったんですが、ダンボールを開けて中身を確認するのが精一杯でした。

その作業は明日に回します(ノ_<)


とりあえず昨日から今日までぶっ通し頑張り続けてやっと仕上がりが見えてきたのでやれやれです;^_^A


本当に今回は特に忙しかったです。




さぁ!
明日から人工ゲレンデがOpenするので、ご挨拶に行きます!
けんちん汁頂きに行きます!

けど今、本当に体力がヤバイので…
様子を見ながら…滑れたら軽く滑って写真撮影して帰って来たいと思います。


明日は地方誌の撮影と、板、ブーツ形成のご予約されてるお客様方もおられるので!


頑張りたいと思います!


{7513AF2B-8EFB-4719-A176-AD90BEDE2F30:01}
昨日の夜中ずっと付き合ってくれたマイ君でしたが、朝方さすがに睡魔に耐えれなくなったんでしょうね(^^;;

ナイロン敷いてやったら、中に入って寝てくれました(^ ^)







とりあえず今日は疲れました。