蒸し暑い日が続き始めましたね(u_u)
汗だくになったままでエアコンの風うけると汗が引いて逆に風邪ひいちゃわないようにしましょうね!
お着替えの用意は余分に持っておきましょう(^ー^)ノ
先日
FacebookでのWAKE LIP'Sページの「いいね!」数が "200名突破" したんです‼
めっちゃ嬉しかったです。
この場をお借りしまして。
WAKE LIP'S pageに「いいね!」して下さった皆様!
本当にありがとうございました!
この調子でさらに高みの!…イケるのか…(^^;;
300名目指して日々良いSHOPにすべく!頑張りたいと思います!!
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
さらに
何気に、うちのSHOP(^^)
WAKE LIP'SのHPの大改造計画実行中なんです(^^;;
まぁ正直今までのHPは作り手優先的な面があり過ぎて、見てもらう側にはズレてたり、文字が重なってたりと…色んな面でとても見にくかったはずなんです。(今も、そうなってるpageがありますが…)
スマホ世の中にも対応したかったし。
って感じの。
もはやその我慢の限界が来たって感じです(@_@)
このようにアパレルpage用に先日からライダー達をモデルに撮影してます!
初日はYOH。そして今日はカツ。
SK8ライダーU-heyのお父さんがサプライズでSHOPのオリジナルTシャツ作ってきてくれました!
本当に!本当に嬉しかったです!
心から感謝ですm(_ _)m
U-heyの弟のRYO
ランプ練習中の盗撮画像σ(^_^;)
しっかりオリジナルTシャツ着てくれてます!
めっちゃカッコいい!
そしてU-hey & RYOの兄弟画像!
今日は日曜日でスケーターの皆様。
そして地元ローカルサーファーの皆様方で握わってましたよ♪( ´▽`)
明日は野暮用(まぁ、例の腰の病院。予約日)でSHOPの方は「終日CLOSE」になります。
ご不便ご迷惑おかけして申し訳ありません(u_u)
何卒、お間違いのありませんようお気をつけ下さいm(_ _)m
iPhoneからの投稿





