1月11日 (金)明るい曇り | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日は競りもなく、その上にボディーケアの予約もなかった。

って事で!

モーニングパウダーをありがたく頂戴しする為、某スノーパークに行ってきました。
photo:01


しかも初のパウダーボードで(^^)

パウダーと言ってもお恥ずかしい限りの30cm強ほど(^^;;

まぁ、でもパウボー持ってる限りは出来るだけ出してみたい!

願望も含めて行ってきた!
初めは慣れへんから変な違和感があったけど、それを忘れれるくらいの楽しさやったなぁ(^^)♪

また降ったら行ってやる!


と、心に決めようと思いつつ帰って来ました。




で、そうしようと決めました!




ホンマ楽しかった~♪


いや!でも…



めっちゃ楽しかったっす♪


その上に。
午前中では飽き足らず
仕事終わってからまたさらにナイターに行こう!

そう決めました!

いや!決めてみました‼

で、今度はスキーで(^^)
ボード同様スキーも下手くそ過ぎて…(@_@)
練習したい事が山ほどあったりするもんやから(^^;;


なかなか難しいです(>_<)

しかも昼間天気良かったせいで今日のナイターも、より一層硬かったっていう(@_@)


そんなこんなで
2013年最初の入荷はこれ!
photo:02


photo:03


ブランクデッキ、カスタム用に仕入れたFISHデッキ。欠品中だったムサシのサプリ、WAX等々。
そして、これも欠品中だったスカルキャンディ。


photo:04


新入荷のmc DavidのSnow用のヒッププロテクター(これはマジでヤバイやつです!)超薄手なんやけどゴイス~のバイヤ~‼

あとは
欠品中だったグリコのサプリ、そしてさらに別のスペシャルなWAX(^ ^) そしてアイロンです。


なにはともあれ
やっとパウダーボードにも乗る事が出来たし。
ナイターのスキーも楽しかったし♪

ボードでパウダー&スキーでパーク練習。



なんとも贅沢極まりない1日やった(^ ^)




















iPhoneからの投稿