1月6日 (日)曇り時々小雨 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日から市場が始まりました!
「初競り」です。
photo:01


初競りやから相場も高い!と思いきや意外にそうでもなく、逆に下落相場でした。

正月が終わったら皆さん落ち着いちゃうんやな。


って事で。
wake lip'sの年明けイベントのSALEも今日で最終。


商品券GETからのBaneインソールに引き換え満面の笑顔のカイシ君!
photo:02




kobaも痛い足を引きずりながらイベント参加。
クルージングデッキを見事GET!
手負いのkoba氏は逆境に強かった!
photo:03


これは、まぁお見舞い代わりやな(^^)

連日参加の國土君はハンモックに引き続きSnow SKINSをGET‼
正月早々運の使い過ぎ(^^;;
photo:04




最後に最終日最高の商品をGETしたのは國土君の彼女さんでした。
photo:05


来季、板を購入する予定やったらしい。
めっちゃ嬉しい贈り物になりましたね!

おめでとうございました!


そんなこんなで、知る人ぞ知る正月早々の狂気に満ち溢れたイベントも無事終了致しました!


毎年の事ながら、盛り上がりも半狂乱(^^)


俺が…(@_@)


さて!
明日からは通過営業に戻ります。
これからまた1年‼



何卒、よろしくお願い致します‼



新年明けてから何気に頑張ってみたんでご褒美に明日は午前中ハチに行ってきます!

「ご安全に‼」

運転には気をつけろよ!

俺!

photo:06




戒め!





iPhoneからの投稿