いちごの収穫 | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

やっと!我が家のいちご赤くなりましたードキドキ

写真とろうとベランダに出たら
一緒に出てきた娘に収穫されてしまったー(笑)

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~-2011051808090000.jpg
いちご1個とワイルドストロベリー4つです
こうやって 比べるとまだ赤さがたりなかったかガーン

だって 待ちきれなかったんだもんw

もうすぐたくさん収穫できそうなので次はもう少し待ってみます