今年のトマト | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

ホームセンターにいくとトマトやピーマン なすなど
たくさんの苗が出回るようになりましたね音譜

今年は何を植えようかドキドキワクワクしています

まず購入したのはミニトマト
去年はほんと不調で病気なのか葉がどんどん下からみんな枯れていってしまったトマトさんダウン

今年は早い季節からはじめてみようと購入しました

種類は たくさんガンバ!?
$永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~-2011040916010000.jpg
安心収穫シリーズだそうで、1苗で120個!?
ほんとに120個も採れたら298円の苗で元とれまくりですがw
たくさん採れるみたいですラブラブ

1週間ほど前に購入して植えたので少し大きくなりましたが
今日のトマトちゃん 永田農法です
$永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~-2011042413100000.jpg

今年こそはがんばります!!